
キッズ&ベビーマッサージ教室『にこにこ』

福岡市城南区 キッズ&ベビーマッサージ教室★資格取得スクール『にこにこ』のお教室日記

キッズ&ベビーマッサージ教室『にこにこ』です☆

いつもご覧いただきありがとうございます。

ママとお子さまのにこにこのお手伝い♪

福岡市城南区の赤ちゃんのお写真も楽しめる♪ ベビーマッサージ・キッズマッサージのお教室『にこにこ』

ベビグラファー&ベビーマッサージ講師の たなかともこ です。

ごあいさつ

はじめまして♪ 

キッズ&ベビーマッサージ教室『にこにこ』です。

福岡市城南区のおうち教室を中心に

ベビーマッサージとキッズマッサージのお教室

そしてお子さま連れでも学べるセラピスト資格取得スクール

開講しています。

 

このブログを読んでくださっている方は赤ちゃんや

お子さまがいらっしゃるという方が多いかと思いますが、

私も年中さんと小学2年生(2013年9月現在)の男の子の

ママである、ママセラピストです

日々子育てに奮闘しながら、

お教室で出会う天使のようなbabyちゃんとkidsたちに癒されつつ

ベビーマッサージを通して

たくさんの "にこにこ" の輪を広げたい

という想いで活動しています。 

 

こちらのブログでは、ベビーマッサージのお話や

お教室&資格取得スクールの様子を中心に、

時々...ママセラピストのお仕事や日常、

子供たちの成長もお伝えしていきますね。

 

 

ベビーマッサージはにこにこの魔法 

親子の絆を深めるタッチケア、タッチコミュニケーションです。

ママとお子さま、そしてご家族みんなの毎日が

”にこにこ” でありますように...   

 みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

みなさまの毎日がにこにこでありますように★