
キッズ&ベビーマッサージ教室『にこにこ』

福岡市城南区 キッズ&ベビーマッサージ教室★資格取得スクール『にこにこ』のお教室日記

2014年スタート★今年もよろしくお願い致します

いつもご覧いただきありがとうございます。

ママとお子さまのにこにこのお手伝い♪

福岡市城南区の赤ちゃんのお写真も楽しめる♪ ベビーマッサージ・キッズマッサージのお教室『にこにこ』

ベビグラファー&ベビーマッサージ講師の たなかともこ です。

少し遅くなりましたが .  .  .

新年あけましておめでとうございます!!

2014年、スタートしましたね。

f:id:niconico-smile:20140108114120j:plain

 

今週からお仕事スタートのママ、

今日から学校も始まりほっと一息のママ

どんなお正月を過ごされましたか?

 

私は嬉しいことに年末ぎりぎりまでレッスンをさせていただいてから

家族4人で、両方の実家のある唐津にいつもより長めに帰ってきましたよ。

 

元旦の1月1日には長男ユウが8歳のお誕生日を迎えました

初詣は4日の日にのんびりと。

f:id:niconico-smile:20140108114244j:plain

 

そして今週から

子供たちの保育園&学童スタートに合わせ

『にこにこ』もスタート致しました。

 

 

2013年はベビーマッサージの資格を取り

お教室スタート  →  資格取得スクールスタート。

たくさんのママとベビーちゃん、キッズに出会う機会をいただき

とっても充実した1年でした。

 

2014年も昨年以上に

より楽しく、より分かりやすく、より質の高い

お教室&スクールを目指して

自分らしく活動していきたいと思っています。

 

 

 

2014年も『にこにこ』をどうぞよろしくお願い致します。

みなさまの2014年がにこにこでありますように★

 

 

 

2014年1月

RTA指定スクール にこにこ

代表 田中朋子