キッズ&ベビーマッサージ教室『にこにこ』

福岡市城南区 キッズ&ベビーマッサージ教室★資格取得スクール『にこにこ』のお教室日記

◆募集◆4月体験レッスン◆ベビーマッサージはママの魔法

いつもご覧いただきありがとうございます。

ママとお子さまのにこにこのお手伝い♪

福岡市城南区の赤ちゃんのお写真も楽しめる♪ ベビーマッサージ・キッズマッサージのお教室『にこにこ』

ベビグラファー&ベビーマッサージ講師の たなかともこ です。

春ですね〜。

何だか暖かくて、洗濯物もよく乾く!!

それだけで嬉しい気分になりますね。

 

ベビーカーを押しながらお散歩中のママと赤ちゃんを見かけると、

長男ユウが赤ちゃんの頃、

「よくこうやってベビーカーでお散歩に行ったな〜」と思い出します。

その頃、わが家は関東に住んでいて実家も遠く

子供大好きのパパも平日は朝から晩までお仕事。

ママ友もまだ少なかったし

よく考えたら1日のほとんどを

ユウと2人きりで過ごしていました。

 

「ユウにお外を見せてあげよう」と毎日の日課にしたお散歩。

公園で出会う同じくらいの赤ちゃんとママや

近所のおばさまとの会話に

リフレッシュできていたのは自分のほうかもしれませんね。

 

赤ちゃんとのおでかけは

準備も大変だし、荷物も多いし。

出かけるまでは「ちょっと面倒だな〜」と思うことも多いですが

「えいっ」と出かけてみたら...

気がつけば赤ちゃんもママもにこにこなんですよね!!

 

 

 

ぽかぽか気持ちよく、 

お出かけが楽しい季節になりました。

お子さまとのおでかけデビューに

お教室に遊びに来ませんか?

 

お家の中でも、2人きりでも。

にこにこになれる方法をたくさん紹介しています

 

ベビーマッサージ

ママの手からはじまる ”にこにこの魔法”

そしてそれは、ママも嬉しい ”ねんねの魔法” でもあるんですよ。

”ねんねの魔法”って? その様子はこちらをどうぞ?

【レッスン報告】ねんねの魔法★ベビーマッサージにこにこレッスン

 

”にこにこの魔法” ”ねんねの魔法”

「気になる〜」という方も「本当かな〜」という方も。

一度試してみませんか

体験レッスンでお待ちしています!!

 

f:id:niconico-smile:20131228083013j:plain

 

 

4月体験レッスンのお知らせ

 日程

 

★ベビーマッサージ 体験レッスン 

〈対象 : 2ヶ月〜1歳くらいまでの赤ちゃん〉

 

 4/22(火)10:30〜12:00 

 

ご希望の日時でも随時開催しております。

お気軽にお問合せ下さい

 

 

 お友達どうしのグループレッスンもオススメですよ。

<お友達どうしで日程を確保いたします。>

 <お友達同士で参加すると、体験レッスンが20%off!!> 

 

 

 その他の詳細

体験レッスンの詳しい内容はこちらをどうぞ

★体験レッスンのご案内★ 

 

体験レッスン、どんな感じでやってるのかな?

その様子はこちらから...

【レッスン報告◆10/24】ベビーマッサージ体験レッスン★おうち教室♪お友達と一緒に 

 

【レッスン報告◆12/10】ベビーマッサージ体験レッスン★おうち教室でゆったりと♪ 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お子さまと一緒に受講OK。

1日で『ベビーマッサージとは何か』が学べて、

赤ちゃんが喜ぶマッサージも習得

理論も実技も充実で大満足

初級ベビーマッサージ講座

4/24(木)開催です!! 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

みなさまの毎日がにこにこでありますように★