
キッズ&ベビーマッサージ教室『にこにこ』

福岡市城南区 キッズ&ベビーマッサージ教室★資格取得スクール『にこにこ』のお教室日記

ママ雑誌【nina's】でロイヤルセラピスト協会が紹介されました♪

いつもご覧いただきありがとうございます。

ママとお子さまのにこにこのお手伝い♪

福岡市城南区の赤ちゃんのお写真も楽しめる♪ ベビーマッサージ・キッズマッサージのお教室『にこにこ』

ベビグラファー&ベビーマッサージ講師の たなかともこ です。

子育てママの雑誌 ” nina's(ニナーズ)”  ご存じですか?

その ”nina's”5月号 

私の所属する【ロイヤルセラピスト協会】

 紹介されています。

 

f:id:niconico-smile:20140421133409j:plain

 

『在宅ワーク』が気になります!

という特集です。

在宅ワークの最大のメリットは

自分のペースで、自宅を拠点にお仕事ができること。

 

ベビーマッサージセラピストとして、認定講師として。

私も、おうち教室&おうちスクールを中心に活動しています

ママの時間もお仕事の時間も、どちらも大事にしたい!!

そんな方に

【在宅ワーク】【お家で開業】はとってもお勧めなんですよ。

 

 

ロイヤルセラピスト協会のベビーマッサージ

業界シェアNO1

資格を取るだけでは終わらない。

本当の意味で”プロ” になるため

資格取得後のサポート体制もバッチリです!!

 

 

そのベビーマッサージセラピストの資格

ロイヤルセラピスト協会指定スクールにこにこでも取得できます

 

詳しい内容はこちらをどうぞ👇

【資格取得スクール◆セラピスト養成講座】RTA認定ベビーマッサージセラピスト養成講座 

 

 

お子さまと一緒に受講OK。

開業後もお子さまと一緒に活動しているママセラピストが

日本全国にたくさんいますよ。

 

「”在宅ワーク”ってどんな感じですか?」

「小さい子がいても大丈夫?」

気になる方は、お話を聞きに

にこにこに遊びに来ませんか?

【 無料ガイダンス 】セラピスト養成講座 

でお待ちしています。 

 

 

「まずはベビーマッサージを知りたいな」

そんな時は初級講座がお勧めです!!

【資格取得スクール】初級ベビーマッサージ講座

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ママでも、ママだからこそ出来るお仕事がここにあります。

あなたもママセラピストになりませんか?

親子の絆を深めるお手伝い、ベビーマッサージセラピスト。

そのお仕事が、子育てしながらお家でできますよ

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

みなさまの毎日がにこにこでありますように★