キッズ&ベビーマッサージ教室『にこにこ』

福岡市城南区 キッズ&ベビーマッサージ教室★資格取得スクール『にこにこ』のお教室日記

タッチケアスペシャリストへの道〜筆記試験、無事終わりました。

いつもご覧いただきありがとうございます。

ママとお子さまのにこにこのお手伝い♪

福岡市城南区の赤ちゃんのお写真も楽しめる♪ ベビーマッサージ・キッズマッサージのお教室『にこにこ』

ベビグラファー&ベビーマッサージ講師の たなかともこ です。

またまた更新が滞っておりますm(_ _)m

でも、日々活動していますよ。

 

ちょっと報告から。

先週末、ベビースキンケアセラピスト筆記試験を受けました。

ロイヤルセラピスト協会の筆記はwebでの試験。

自分の都合のいい時を選んで受験ができます。

結果は . . .

 

 

無事、合格です!!

 

f:id:niconico-smile:20140610220902j:plain

 

とりあえず一安心。

でも、まだまだこれからが本番。

筆記に合格できたので、

無事、来月に迫った実技試験の申し込みが出来ました。

 

知識があるだけではお教室は出来ない...

ということで、

ロイヤルセラピスト協会の試験は実技重視。

ベビースキンケアセラピストの実技

お教室再現の試験になります。

さて、気合を入れなおして実技の準備に取りかからねば。

 

ベビーマッサージベビースキンケア

それが

タッチケアスペシャリスト★

まだまだ道半ばですが、

第一関門突破です。

 

 

...試験が終わったら

ママセラピストからママへ。

地元の唐津に帰り、

子供たちの大好きな河畔公園に行きました

最近、二人ともサッカーがお気に入り。

ぼ〜っと子供とパパの3人を見ていたら、

6歳になった次男ハルが

「お母さんにプレゼント!!」

とお花をくれました

  

f:id:niconico-smile:20140610220845j:plain

 

 

 

さて、今週月曜には

福岡スイミングクラブさん

ベビーマッサージ&キッズマッサージ

ミニ体験会を開催しましたよ〜

たくさんのママとお子さまに出会えて

とっても楽しい体験会でした。

その様子はまた改めて...。

福岡スイミングクラブのみなさま、

参加してくださったみなさま

ステキな時間をありがとうございました。

 

 

 お教室や講座でもお待ちしております(^_^)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

一人ひとりのペースに合わせて

少人数でアットホムなレッスンです

ベビーマッサージ<0歳のベビーちゃん>

キッズマッサージ<1歳〜のキッズ>

体験レッスン随時募集中!!

★体験レッスンのご案内★ 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

お子さまと一緒に受講OK。
1日で『ベビーマッサージとは何か』が学べて、
赤ちゃんが喜ぶマッサージも習得
少し大きくなったお子さまのママや
出産を控えたプレママさんにもおすすめ!!
理論も実技も充実で大満足

★初級ベビーマッサージ講座★ 

 
こちらも随時募集しています!!

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

みなさまの毎日がにこにこでありますように★