キッズ&ベビーマッサージ教室『にこにこ』

福岡市城南区 キッズ&ベビーマッサージ教室★資格取得スクール『にこにこ』のお教室日記

メリークリスマス?

いつもご覧いただきありがとうございます。

ママとお子さまのにこにこのお手伝い♪

福岡市城南区の赤ちゃんのお写真も楽しめる♪ ベビーマッサージ・キッズマッサージのお教室『にこにこ』

ベビグラファー&ベビーマッサージ講師の たなかともこ です。

みなさま、クリスマスはいかがお過ごしですか?

わが家は小3の長男ユウのウイルス性胃腸炎もすっかり良くなり、また賑やかな日常に戻りました。昨日の夜は家族でクリスマスパーティーも楽しみ、今朝は無事にサンタさんもやってきましたよ

 

お休みをいただき大変ご迷惑をおかけいたしましたが、にこにこのレッスンも昨日より再開しています。

昨日は「今日でちょうど6ヶ月です!」というハーフバースデイのSくんとママがベビーマッサージのレッスンにお越しくださいました。

クリスマスイブ、しかもちょうど6ヶ月の記念日。ということで、たくさんお写真も撮らせていただきましたよ(^_^)

 

...そうです!『写真』といえば。

にこにこにお越しくださったみなさまにはもうお話しているのですが、実は2015年の新たな挑戦。年明け1月よりカメラの勉強を始めます!!

その名も『ベビグラファー』

『ベビー + フォトグラファー ⇒ ベビグラファー』

ベビーちゃん専門のフォトグラファーなんです。

 

というわけで、カメラを新しくしまして、初のレッスンでした(^_^)

赤ちゃんは本当にかわいい!! そして改めて、カメラは楽しいです

レッスンの様子、それから『ベビグラファー』については、また今度。。。

これから私の写真がどんなふうに変わっていくのか、みなさま楽しみにしていて下さいね。

 

まだ年内のレッスンや講座の様子のご紹介もあるのですが、一足お先に昨日のお写真をちょっとだけ。

 

f:id:niconico-smile:20141225162600j:plain

 

楽しいクリスマスをおすごしください(^_^)

メリークリスマス?

f:id:niconico-smile:20141225162658j:plain

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

年明けは1/5(月)よりレッスンスタートします。

体験レッスンはご希望の日程でも随時開催していますので、お気軽にお問合せください。

冬休み中のお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒にお越しいただけますよ。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

みなさまのクリスマスにこにこでありますように★