キッズ&ベビーマッサージ教室『にこにこ』

福岡市城南区 キッズ&ベビーマッサージ教室★資格取得スクール『にこにこ』のお教室日記

新たなチャレンジのスタート★

いつもご覧いただきありがとうございます。

ママとお子さまのにこにこのお手伝い♪

福岡市城南区の赤ちゃんのお写真も楽しめる♪ ベビーマッサージ・キッズマッサージのお教室『にこにこ』

ベビグラファー&ベビーマッサージ講師の たなかともこ です。

いよいよ明日、ベビグラファー講座の初日です!!

新しいカメラ。

自分でもレッスンなどで使ってはきましたが、ちゃんと習うとまた違うかな?

f:id:niconico-smile:20150117233844j:plain

 

「田中さんに撮ってもらったレッスンの時の写真がお気に入りなんです!!」

「子供のかわいい写真。嬉しくてブログは家族みんなで見ました!!」

そう言っていただいたことが、ベビグラファーへの道をスタートするきっかけだったのかもしれません。これまでにこにこに来てくださったみなさまに感謝

 

ベビー + フォトグラファー = ベビグラファー

親子のふれあいとお子さまの『今』を形に残す、ベビーちゃん専門のフォトグラファーを目指して。明日、新たなチャレンジがスタートします

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

新しいチャレンジはわくわくがいっぱいです(^_^)

あなたも新しいチャレンジはじめてみませんか?

 

親子のふれあいを伝えるお仕事。ベビーマッサージセラピスト。

資格を取得してベビーマッサージのお教室を開きたい方向けのベビーマッサージセラピスト養成講座です!!



こちらも一緒に学びませんか?ベビマと両方取得であなたも『タッチケアスペシャリスト』に



「資格についてお話を聞いてみたい」そんな方はお気軽に、気になるいろいろを何でもおたずねください(^_^)お茶でも飲みながら、いろんなご質問にお答えしています。

無料ガイダンス(セラピスト養成講座の説明会)でお待ちしています


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

みなさまの毎日がにこにこでありますように★