キッズ&ベビーマッサージ教室『にこにこ』

福岡市城南区 キッズ&ベビーマッサージ教室★資格取得スクール『にこにこ』のお教室日記

本日、にこにこのHPがオープンしました!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

ママとお子さまのにこにこのお手伝い♪

福岡市城南区の赤ちゃんのお写真も楽しめる♪ ベビーマッサージ・キッズマッサージのお教室『にこにこ』

ベビグラファー&ベビーマッサージ講師の たなかともこ です。

みなさまにお知らせです

本日3月1日に、にこにこのHPがついにオープンしました!!

 

準備期間が長く大変お待たせいたしましたが、たくさんの想いがいっぱいつまったHPになっています。

これからもたくさんのにこにこを届けられますように。。。

f:id:niconico-smile:20150301231011j:plain

 

是非ご覧ください(^_^) 

http://niconico-smile.net/

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました。 

 みなさまの毎日がにこにこでありますように★