キッズ&ベビーマッサージ教室『にこにこ』

福岡市城南区 キッズ&ベビーマッサージ教室★資格取得スクール『にこにこ』のお教室日記

◯4月募集のお知らせ◯ベビーマッサージ体験レッスン♪スキンケアレッスン♪初級講座

いつもご覧いただきありがとうございます。

ママとお子さまのにこにこのお手伝い♪

福岡市城南区の赤ちゃんのお写真も楽しめる♪ ベビーマッサージ・キッズマッサージのお教室『にこにこ』

ベビグラファー&ベビーマッサージ講師の たなかともこ です。

 3月1日にオープンした、にこにこのHPはこちらです?

http://niconico-smile.net

 

 

みなさま、いかがお過ごしですか?

バタバタの3月で、少しご無沙汰しておりましたm(_ _)m

 

肌寒い日が続いていますが、体調にはどうぞお気をつけ下さいね。

ご入学、ご入園のみなさま。ステキな入学式、入園式になりますように?

ちなみに...わが家の次男ももうすぐ入学式です(^_^)

 

 

さてさて。

なかなかブログの更新が出来ておりませんが、レッスンや講座ではたくさんのみなさまにお越しいただいています。

そして【ベビーちゃん専門のフォトグラファー⇒ベビグラファー】を目指し、モニターさんのベビーフォト撮影も進んでいますよ。

 

レッスンやモニター撮影の様子はまた次回からの記事でご紹介していきますね。

今回は4月募集のお知らせです♪

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

開催日程

ベビーマッサージ・キッズマッサージ体験レッスン

◯ 4/13 (月)
10:30〜12:30
◯ 4/22 (水)
10:30〜12:30または 14:00〜16:00

 

子供のためのスキンケアレッスン

4/15(水) 13:30 〜15:00

 

4月のテーマ
『春からはじめる!子供の肌を守る【UVケア】』

 

初級講座【ベビーマッサージ or ベビースキンケア】

4/24(金)
10:30〜14:30(約4時間) ランチ含む

 

この日程以外でもご希望に応じて随時開催しております。お気軽にお問合せ下さい。

詳細はHPよりご確認ください。

 

f:id:niconico-smile:20150228152842j:plain

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました。 

 みなさまの毎日がにこにこでありますように★