キッズ&ベビーマッサージ教室『にこにこ』

福岡市城南区 キッズ&ベビーマッサージ教室★資格取得スクール『にこにこ』のお教室日記

◯6月募集のお知らせ◯ベビーマッサージ体験レッスン|初級初講座|ベビーフォトモニター

いつもご覧いただきありがとうございます。

ママとお子さまのにこにこのお手伝い♪

福岡市城南区の赤ちゃんのお写真も楽しめる♪ ベビーマッサージ・キッズマッサージのお教室『にこにこ』

ベビグラファー&ベビーマッサージ講師の たなかともこ です。

先ほど、久しぶりの更新をしました〜。 

気がつけば随分ご無沙汰しておりましたね。申し訳ありませんm(_ _)m

 

ブログはしばらくお休みしていましたが、レッスンや講座、そしてベビグラファーの資格取得に向けてのモニター撮影など、毎日本当に楽しくお仕事させていただいていますよ(^_^)

f:id:niconico-smile:20150228153544j:plain

少しずつになりますが、いろいろ紹介させていただきますので、楽しみにお待ちくださいね。

 

 

では、今回は6月のお知らせです。

たくさんのみなさまにお会いできることを楽しみにしています

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

梅雨入り目前となりました。

お出かけが難しくなる季節。おうちの中でも楽しめるベビーマッサージがおすすめです♪

 

お子さまとのスキンシップに。

そして毎日成長するお子さまの『今』を見逃さないように。やさしくふれるママの手でお子さまの成長を感じてみませんか?

 

赤ちゃんとふれあうベビーマッサージ。

1歳からのキッズマッサージ。

体験レッスンは、6/10(水)、6/25(木) 開催です!

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

これからの季節、汗っかきの子供たちの肌トラブルといえば...

そう、あせも

「うちの子は大丈夫」と思っていても、突然あらわれるのがあせもです。

 

6月の親子でふれあう子どものためのスキンケアレッスン

今月のテーマは

『今からはじめる!子供の肌を守る【あせも対策】』です。

 

レッスンでは、お子さまのお肌についてやあせものお話はもちろんですが、中心は実技。あせも予防のポイントでもある「洗浄(おフロでの洗い方)」を、実際にお子さまとふれあいながら楽しんでいただきます。

 

開催日は 6/17(水) です!

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

どうせなら、もっと深く学びたい!そんなママにおすすめの講座!!

【 ランチ付き♪初級講座 】

お子さま連れでの受講も大歓迎です。

6/19(金) 開催!

 

ご希望の講座をお選び下さい(初級ベビーマッサージ講座、初級ベビースキンケア講座)

 

にこにこでも人気の初級講座。
「受けてよかった!」「子育てが楽しくなった!」とのお声をたくさんいただいています。学んだ知識や技術はその日からすぐにお子さまとのふれあいに、子育てに活かしていただけますよ。

「みんなの感想をもっと知りたい」そんな方は『お客様の声』 をご覧ください。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

最後に....

ベビーフォトのモニターさんもまだ募集しています。

 

締め切り間近!!「気になってる〜」という方はお早めにご連絡くださいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました。 

 みなさまの毎日がにこにこでありますように★