キッズ&ベビーマッサージ教室『にこにこ』

福岡市城南区 キッズ&ベビーマッサージ教室★資格取得スクール『にこにこ』のお教室日記

ベビーフォトのモニターさん、追加募集しています♪福岡市城南区で赤ちゃんの写真

いつもご覧いただきありがとうございます。

ママとお子さまのにこにこのお手伝い♪

福岡市城南区の赤ちゃんのお写真も楽しめる♪ ベビーマッサージ・キッズマッサージのお教室『にこにこ』

ベビグラファー&ベビーマッサージ講師の たなかともこ です。

 

今日はとっても気持ちのいいお天気でしたね。

朝晩涼しくなりましたが、みなさま体調崩されていませんか?

 

わが家は今のところ、私を含めみんな元気。

小さい頃はすぐ熱を出していた息子たちも、小1と小4になり、随分体も強くなったみたいです(^_^)

 

 

赤ちゃんと一緒にお外にお出かけするのも、楽しい季節になりましたね。

にこにこにもベビーマッサージのレッスンや、ベビーフォトのモニター撮影にかわいい赤ちゃんたちが遊びに来てくれていますよ。

 

 。。。。。。。。。。。。。。。

 

こちらは今月モニター撮影に来てくれた Mくん(9ヶ月)

にこにこ笑顔のとってもかわいい男の子でした。

秋からパパが福岡に転勤になったということで、単身赴任先に一緒に来ていた数日のタイミングを利用して、にこにこに来てくださいましたよ。

素敵な出会いに感謝

f:id:niconico-smile:20150918225006j:plain

この写真は、まだ準備中の時の撮影前のショット。

始まる前からリラックスでこの笑顔。

もちろん、撮影の時もママと一緒ににこにこでした

 

 

 

さて、こちらは今月撮影に来てくれた Mちゃん(1ヶ月)

そう、なんとまだ1ヶ月!!

この頃はまだ表情が出ないことが多いのですが、Mちゃんはたくさんの表情を見せてくれましたよ。

f:id:niconico-smile:20150918225914j:plain

 

この写真は、撮影後にホッと一息。お着替えをしている時です。

どんどん近づいていくと、こんなかわいいお顔でにっこり見つめてくれました。

かわいすぎて、「どこまでいけるか!」と近づき過ぎました。Mちゃんごめんね(^_^)

 

 

2人とも、撮影時間外に思わず撮ったお写真です。

ちゃんと照明のもと撮影したお写真もたくさんありますので、また順番にご紹介していきますね。

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

現在資格取得中の『ベビグラファー』

ベビーマッサージの先生が撮る、赤ちゃんとママ

「どんな感じかな〜」とにこにこには20組近くのモニターさんが来てくれました。

 

その様子やお写真もこのブログで順番に紹介していく予定です。

楽しみにお待ち下さいね。

 

 

ベビーマッサージで親子のふれあいを見るのも幸せ、ベビーフォト撮影でその姿を写真に撮るのもまた楽しい

この秋もにこにこにはベビーちゃんとママの、そしてついでに私の笑顔もあふれています(^_^)

 

一旦募集を中断していたベビーフォトのモニターさん。現在追加募集をしております。

定員になり次第、募集を終了しますので、ご希望の方はお早めにご連絡くださいね。

 

詳しくはこちらをご覧ください

【追加募集◆ベビーフォトのモニターさん】撮影料無料&データプレゼントします!! - お知らせ | にこにこ

 

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました。 

 みなさまの毎日がにこにこでありますように★