
キッズ&ベビーマッサージ教室『にこにこ』

福岡市城南区 キッズ&ベビーマッサージ教室★資格取得スクール『にこにこ』のお教室日記

◯4月のお知らせ◯ベビーマッサージ体験レッスン|ママにおすすめ初級ベビーマッサージ講座@城南区おうち教室

いつもご覧いただきありがとうございます。

ママとお子さまのにこにこのお手伝い♪

福岡市城南区の赤ちゃんのお写真も楽しめる♪ ベビーマッサージ・キッズマッサージのお教室『にこにこ』

ベビグラファー&ベビーマッサージ講師の たなかともこ です。

 

あたたかくお出かけしやすい季節になりましたね〜。

「元気いっぱいでおうちでは時間を持て余す!」という元気な赤ちゃんも、「あたたかくなってきたからお出かけを初めてみようかな♪」というお出かけデビューの赤ちゃんも。

親子でふれあいを楽しめる、ベビーマッサージのおうち教室レッスンに遊びに来ませんか🌸 

 

泣いちゃっても大丈夫!

動き回っても大丈夫!

もちろんおむつ替えも、授乳やミルクもご自由にどうぞ。

 

にこにこでは、一人ひとりのお子さまのペースに合わせて、ママのお話もじっくり聞きながら、ゆったりとベビーマッサージレッスンをおこなっています。

その時だけでなく、お家に帰ってからもベビーマッサージで親子のふれあいを楽しんでいただいていますよ(^_^)

f:id:niconico-smile:20160322145750j:plain

 

 

では、4月のベビーマッサージ体験レッスン・初級ベビーマッサージ講座 開催日程のお知らせです

 

 

======================

4月レッスン・講座スケジュール

 ======================

 

◯ベビーマッサージ体験レッスン◯

4/13(水) 10:30〜12:30 または 4:00〜16:00  
4/18(月) 10:30〜12:30 または 14:00〜16:00

★詳しくはこちらから<体験レッスン>

 

 ◆キッズマッサージ体験レッスンも開催しております!1歳〜の大きいお子さまは別途ご案内しますのでご連絡くださいね。

 

◯スキンケアレッスン◯

ご希望の日時、テーマをお知らせください。

今月のテーマはママにおまかせ!
【テーマ】洗浄(洗う)、保湿&乾燥対策、紫外線対策(UVケア)、スキンケア剤の選び方、男の子ママのためのデリケートゾーンケア…など


ママの知りたいテーマ、お子さまのお肌のお悩みに合わせた内容でお伝えします!

★詳しくはこちらから<スキンケアレッスン>

 

◯初級ベビーマッサージ講座 ◯

もっと深く学びたい!そんなママに大好評の初級ベビーマッサージ講座!

4/15(金)10:30〜14:30  ランチ付き

★詳しくはこちらか<初級講座>

 

◆「初級ベビースキンケア講座」ご希望の方は、別途ご案内しますのでご連絡ください。

 

 

この日程以外でもご希望に応じて随時開催しております。

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

 

================

 

福岡では先週末、桜が満開になりましたね。

いつもは赤ちゃんやママを撮っていますが、週末はカメラを持ってお散歩に出かけましたよ

f:id:niconico-smile:20160404170533j:plain

こぼれそうなほど満開の桜でした。見てるだけで笑顔になる。春っていいですね。

f:id:niconico-smile:20160404170638j:plain

桜の他にもいろんなお花が満開でした

 

春。新しいことはじめたいですね。

にこにこのお教室でお待ちしています(^_^)

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

みなさまの毎日がにこにこでありますように★