
キッズ&ベビーマッサージ教室『にこにこ』

福岡市城南区 キッズ&ベビーマッサージ教室★資格取得スクール『にこにこ』のお教室日記

◯8月のお知らせ◯暑い夏もベビーマッサージでにこにこ♪ベビーマッサージ体験レッスン|ママにおすすめ初級ベビーマッサージ講座

いつもご覧いただきありがとうございます。

ママとお子さまのにこにこのお手伝い♪

福岡市城南区の赤ちゃんのお写真も楽しめる♪ ベビーマッサージ・キッズマッサージのお教室『にこにこ』

ベビグラファー&ベビーマッサージ講師の たなかともこ です。

 

今日から8月。夏本番ですね。

本日の気温も35℃だったそうで。

 

何かしたい!出かけたい!でも、熱中症も怖いし、こんな暑い中赤ちゃんとのお出かけはママが大変ですよね。 

「どこに出かける?」そんな時はにこにこのおうち教室へ来てみませんか(^_^)

にこにこでは、心地よく整った環境の中で親子のふれあい、ベビーマッサージを楽しんでいただいています。

 

泣いちゃっても大丈夫。動き回っても大丈夫。授乳もおむつ替えもご自由にどうぞ。

 

一人一人の赤ちゃんのペースに合わせて。

ママのお話もたくさんうかがいながら。

そんな時間を大事にしたいので、1組さま、またはお友達同士の2〜3組さまでアットホームなレッスン・講座を開催しています。

 

f:id:niconico-smile:20160801172056j:plain

 ベビーマッサージで、赤ちゃんもママもにこにこに(^_^)

この夏、赤ちゃんと一緒にベビーマッサージデビューしてみませんか♪

 

 

===============

8月レッスン・講座スケジュール

 ===============

にこにこのレッスン・初級講座ではちょっとだけお写真も楽しんでいただいています♪

かわいいお子さまやママとのふれあいの様子を、思い出にどうぞ。

 

夏休みに入った上のお子さまも一緒にお越しいただけます!

 

◯ベビーマッサージ体験レッスン◯

▶︎8/22 (月) 10:30〜12:30 または 13:30〜15:30 

▶︎8/26 (金) 10:30〜12:30 または 13:30〜15:30

▶︎8/31 (水) 10:30〜12:30 または 13:30〜15:30 午前は満席です。午後のみ受付中!

 

この日程以外でもご希望に応じて随時開催しております。

 

詳細はこちら👇 

ベビーマッサージのお教室 | にこにこ 

 

【キッズマッサージ体験レッスン】も開催しております!1歳〜の大きいお子さまは別途ご案内しますのでご連絡くださいね

  

◯スキンケアレッスン◯

ご希望の日時、テーマをお知らせください。

今月のテーマはママにおまかせ!
【テーマ】洗浄(洗う)、保湿&乾燥対策、紫外線対策(UVケア)、スキンケア剤の選び方、男の子ママのためのデリケートゾーンケア…など

この時期おすすめは「あせも対策」「赤ちゃんのUVケア」です!


ママの知りたいテーマ、お子さまのお肌のお悩みに合わせた内容でお伝えします。

 

 詳細はこちら👇 

親子でふれあう 子供のためのスキンケア教室 | にこにこ

 

◯初級ベビーマッサージ講座 ◯

もっと深く学びたい!そんなママに大好評の初級ベビーマッサージ講座。

ご希望の日時で開催します!

詳細はこちら👇 

初級ベビーマッサージ講座 | にこにこ

◆「初級ベビースキンケア講座」ご希望の方は、別途ご案内しますのでご連絡ください。

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

 

 

 

◯おまけ◯

今日は大濠の花火大会ですね〜。

行ってみたいのはやまやまですが、わが家はみんな人混みが苦手(^_^) 福岡へ来て5年、まだ行ったことはありません。少し離れていますが、今年もマンションの上の階に上ってのんびり楽しむ予定です。

 

こちらは旦那さんの実家近くの小さい花火大会。規模はかなりこじんまりとしていますが、場所取りや並ぶこともなく、一番前で花火を見てきましたよ。

 

f:id:niconico-smile:20160801172744j:plain

2016年7月・花火&息子たち

iPhoneで撮影

 

 

にこにこに来てくださるママたちは「今年が赤ちゃんと過ごす初めての夏です!」という方も多かったですね。

今日が花火デビューかな?

みなさまにとって、楽しい夏の思い出になりますように(^_^)

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

みなさまの毎日がにこにこでありますように★

 

 

 

▶︎当ブログに掲載している画像・写真の無断転載や複製は堅くお断りいたします◀︎