キッズ&ベビーマッサージ教室『にこにこ』

福岡市城南区 キッズ&ベビーマッサージ教室★資格取得スクール『にこにこ』のお教室日記

雨の日は。ねんねの魔法ベビーマッサージ

いつもご覧いただきありがとうございます。

ママとお子さまのにこにこのお手伝い♪

福岡市城南区の赤ちゃんのお写真も楽しめる♪ ベビーマッサージ・キッズマッサージのお教室『にこにこ』

ベビグラファー&ベビーマッサージ講師の たなかともこ です。

 

久しぶりの雨。

これまでいいお天気が続いていたのですっかり忘れていましたが、そう言えば梅雨..

でしたね〜☔

 

雨が降ってお外に出れない日。

赤ちゃんと、お家の中で1日どうしよう。そんなママの多いのでは?!

雨の日はお家でぐずぐずです...体力あり余ってお昼寝もしない...そんなお話もよく耳にします。

 

そんな時は!

お家の中で親子でスキンシップ、ベビーマッサージがおすすめですよ(^_^)

 

たくさんふれあって、おうち時間をにこにこの楽しい時間にしましょう♪

レッスンの後もそうですが、ベビーマッサージでたっぷりママとふれあった後は、満足したのか安心したのか。ぐっすりねんねする赤ちゃん、多いんですよ〜。

 

f:id:niconico-smile:20170620153839j:plain

f:id:niconico-smile:20160127122532j:plain

f:id:niconico-smile:20170620155657j:plain

f:id:niconico-smile:20170620154322j:plain

ぐっすりねんねの時間。赤ちゃんも幸せ。そして... ママも幸せ♡ 

 

 

ベビーマッサージはねんねの魔法。

 

「気になる〜」という方も「本当かな〜」という方も。

一度試してみませんか?

体験レッスンでお待ちしています♪  

そのほかの日程でも開催しています♪

日程のご希望はお気軽に(^_^)

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

みなさまの毎日がにこにこでありますように★

 

 

 

▶︎当ブログに掲載している画像・写真の無断転載や複製は堅くお断りいたします◀︎